パイパンデリヘル嬢に遭遇

この前遊んだデリヘル嬢がまさかのパイパン嬢でした。ザリザリしていなかったのでカミソリで自己処理しているんじゃなくて本当にエステとかで脱毛したんだと思います。今までパイパンの女の子に出会ったことがなかったので、得も言われぬ興奮が僕を襲いました。思わず女の子のアソコを触りまくっちゃいましたwデリケートな部分だからあんまりいじり過ぎるのはよくないってわかっているんですけどね。でも女の子は気持ちよさそうに喘いでくれましたよ。

人妻のエロさを体感しました

やることがない時は外出して抜きに行くのが自分の日課になりつつあるんですが、今回はイメクラに行ってきました。人妻系のお店であるHに決めてそこのTさんにお相手してもらいましたが、中々美人な女性で満足出来ました。年齢は35歳くらいでしょうか。それにあった色気とエロさがあったのでMな自分にとっては相性抜群で良かったです。スタイルは長身ですらっとしており、旦那が羨ましいと本気で思ってしまいました。彼女の良いところはリップが上手なところです。本当に体に触れるか触れないかのところで攻めてくるので最初はくすぐったさがあるのですが、途中からそれがゾクゾクした快感に変わって行きました。これは初めてな体験だったので驚きでしたが本当に彼女のテクニックは凄いと思いますね。最後は彼女のお腹の上で思いっきりだして終わりました。最近気のせいか風俗系のお店が増えてきたのか求人が盛んになっているように思われます。これからも盛り上がって良いお店がいっぱい出来て欲しいですね。

素晴らしいスピード、サービスでした

これまで自分が色々な風俗系のお店に行った中でも今回お世話になったWは屈指のレベルの高さを誇っていると思います。形態はイメクラであり良く求人で女の子を募集しているためかなりの在籍人数を誇っている大型店です。しかもこの辺りでは最高級の女の子だけを集めていると自信満々に言っているのですが、今回に限ってですが、それは間違いないと思いました。まず店員さんの対応が爽やかでかつ元気で素晴らしかったです。本当にその辺の居酒屋店員さんなんかよりよっぽど教育がされていると感じました。女の子はルックスはもちろんとびきりの美人さんで文句はありませんでしたよ。性格も明るくてグッド、テクニックにいたっては神の領域といっても過言はありません。とにかく攻めるのか好きな女の子でしたのでひたすら横になって享受していましたが、体のいるところを舐められ攻められました。またイく前はとにかく焦らされ後一歩で腹上死するんじゃないかと思ったくらいです(笑)風俗を侮ってはいけないと今回は本当に思いました。

素人過ぎるのもどうかと

知り合いが近くにやって来たので二人でなぜかイメクラを利用して来ました。今回は素人の女の子を集めているというお店に行って来ましたが、本当に素人の女の子でびっくりしました。まぁ初々しさを狙っているんでしょうが、それを良いことにテクニックを磨いていないという魂胆が見え隠れしていたと思います。風俗嬢としての最低限のレベルは保った方が良いんじゃないかと思います。だってフェラで歯を立てるから擦り傷が出来たレベルなんですよ。こればっかりはやらせてみたいとわからないですし、レベルも上がらないのですがもうこの店は怖くて利用出来ませんね。一定のレベルを持っている子を求人で集めるべきだと思うんですよね。性格は元気なんですが本当に軽いバイトの一環でやっているみたいで、変に手を抜いている印象さえ持てました。やはりその辺はお店の教育でなんとでもなるので、これからは良いお店を目指して頑張ってもらいたいもんです。でもやっぱり次回は利用はしませんけどね!

深夜のデリヘルが思っていたよりもお得!?

自分は勤務時間が不規則な仕事をしています。夜中とか朝方に仕事が終わることも少なくないです。土日や祝日も関係なしって感じなので、あんまり友人と遊ぶ時間が取れないんですよね。暇になっても誰かと会うってのが難しくて一人の時間を過ごすことが多いです。正直、暇なんですよね。そんなに趣味があるわけではないので、毎回何をするか困ってしまいます。風俗でも利用しようと思うと、店舗型のお店は営業時間外なことも多く、せっかく見かけても利用できずに終わることも少なくありません。そんな自分ですが、最近になって友人が勧めてくれたデリヘルを自宅に呼ぶようになってから楽しみが増えました!今まで自分の中で風俗と言えばお店に行くというイメージが強かったのですが、確かに自宅に呼べれば便利です。家にデリヘル嬢を呼ぶと掃除をする手間もありますが、ラブホまで行かなくても良い、ラブホ代も浮くと考えれば、十分お得感がありますね。それにデリヘルは真夜中や明け方でもやってるんですよね。時間を気にする必要がないので、自分のように不規則な時間で仕事をしている人にもぴったりです!この前も仕事後の深夜2時にデリヘル嬢を自分の部屋に呼びました。空いている時間なのか、思っていたよりも早く駆けつけてくれました。それにそのデリヘル店の中でかなり人気な子を呼ぶことができたんですよ!普段ならなかなか呼べないような子なのですが、そのときは時間が遅かったからたまたまスケジュールが空いていたみたいです。思わぬ収穫です!人気がない子は顔が微妙か、プレイが雑、または下手な子が多いですが、さすがに人気嬢は違います。ルックスが良いですし、プレイもかなり丁寧にやってくれましたよ。いつもよりかなり満足度が高い時間を過ごすことができました。性欲処理も暇つぶしもできるし、深夜のデリヘルは最高ですね!いつも昼や夜の早い時間に利用してる人は、ぜひ一度深夜の時間帯に呼んでみてください。いつもより良い思いができるかもしれませんよ。